CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
ネットで買うなら
ボディーワークの勉強になります
スポンサードリンク
MOBILE
qrcode
<< WOWOW見れた〜!! | main | ジョコビッチのフォアハンド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
錦織は。。。でもこれから!


このブログは現在何位!?ポチっと確認してしてください

にほんブログ村 テニスブログへ


にほんブログ村 テニスブログ テニスコーチ・技術へ






惜しかったですね。。。

でもまだまだ18歳です!

サフィン以来の18歳でのベスト16です

みんなが10代対決を注目していたんです

でもデルポトロは今一番乗っている選手なんです

前哨戦の大会4大会連続で優勝している人物で錦織よりも先に
注目されていた選手なんです


だから。。。。

来年こそは!

錦織に感化されて今日はかなり練習してしまいました

スタッフを捕まえて90分

その後みんなレッスンになってしまったので
一人で自己手出しからフォアハンドのアプローチの打ち分けを100球
逆クロスを100球

サービスも100球と合計300球を打ち込みました!

約1時間、黙々と手出しから感覚をつかみながら打ちました
ちょっと達成感!筋肉

現在、腰にかなり疲労が。。。

やばいくらい張ってますショック

明日起きられるか心配。。。

私が開校,活動している 埼玉県川口市のテニススクールはこちら
テニススタジオ川口


テニススクール 校長の私が今まで教えてきて成果のある方法を教えます
テニス上達の最速方法
「コアスイングテニス最短上達プログラム」










| テニスプレーヤー | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック