CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
ネットで買うなら
ボディーワークの勉強になります
スポンサードリンク
MOBILE
qrcode
<< アディダス展示会&コーチサミット part1 | main | テニスへの思い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アディダス展示会&コーチサミット part2


このブログは現在何位!?ポチっと確認してしてください

にほんブログ村 テニスブログへ







前回の続き、

コーチサミットというアディダス契約しているアドバイザリスタッフコーチ
がその展示会のタイミングにあわせて、集合するんです!!

アディダス本社集合!!



7年前ぐらいからそのような流れが出来てきたんですが
私は、一期生!

だんだん人数も増えて今回は30名ぐらいの参加者が集まりました

自分がその中で一番の古株。。。

みんな若い!(じゃない人もたまに。。。)

参加メンバーは

御大 中島校長、ニッケ千野社長 から

中村藍子ツアーコーチの 原田コーチ
不田涼子ツアーコーチの 坂本コーチ  などが参加
 

来期商品の紹介や機能性の報告
テニス界の動向やプレーヤーの活躍

錦織選手がらみの話題や伊達選手の今後の
スケジュールなどいろいろなテニス界の話してもらい、
良い刺激になりました!!

さらにコーチ同士のディスカッションあり
コートでの流行などを報告してもらいました

様々な場所で活躍している方々の貴重な意見を聞けて

参考になった (メモメモ)


ミーティング終了後、
ロビーに行ったらカベに何か書き込みが。。。






その後、長年の契約コーチメンバーとアディダス担当スタッフの
方6人で、

親睦会!

焼肉!焼肉!

そのときに来ていただいたのが

「坂本正秀コーチ」

先週までWOWOWウインブルドンの放映で解説していて、
帰国したばかりだったのに来てくれました!

面識が無かったのですが、テニスの話が出来れば簡単に盛り上がれます!

ナダルのクセや、フェデラーの練習内容

選手同士の男女関係にも鋭くコメントいただきました〜

改めていろいろとお話できて、世界のテニスの話題で
盛り上がり〜!!

また、次回は半年後だ〜 たのしみ〜


私が開校,活動している 埼玉県川口市のテニススクールはこちら
テニススタジオ川口


テニススクール 校長の私が今まで教えてきて成果のある方法を教えます
テニス上達の最速方法
「コアスイングテニス最短上達プログラム」












| テニスギア | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック