CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
ネットで買うなら
ボディーワークの勉強になります
スポンサードリンク
MOBILE
qrcode
<< テニス 上達 アドバイス 「スライスショットの有効性」part2 | main | テニス 上達 アドバイス「伸びるスライスの体の使い方」 >>
テニス 上達 アドバイス 「スライスショットの有効性」part2




==============================================
私が運営しているテニススクールの
フェースブックページが出来ました! 

是非 「いいね!」 してくださいね
facebook から 「テニススタジオ川口」を検索してください
そこで 「いいね!」を押してくれるとうれしいです!!!」
「テニススタジオ川口」HP
「河合個人のfacebook」
「河合のtwitter 」
テニスライズのHP

==============================================


こんにちは!

テニス上達をしてもらうには

どう伝えるのがベストか!?ということを

毎日16時間考えている

cozy河合です


突然ですが、




あなたのスライスショットは

相手に嫌がられてますか?

キレと伸びがあって相手が持ち上げるのに

苦労しているイメージがあるでしょうか?


実は多くの方はスライスを

つなぎのショットとして使用するものだと

思っています


確かにスライスはペースを緩めて

ボールが浮かずに相手のベースライン深くに

少ない力で飛ばすことが出来るショットです


しかし、スライスを活用することが

あなたのプレーの幅を

何倍にも広げられる可能性があるとしたら

チャレンジしてみる勇気はありますか!?


スライスは本当に守りのショットなのでしょうか??

違います!スライスは展開力があり


「相手を支配できる」
       ショットです!





あなたのスライスが今までなぜ武器にならなかったのか



力のない方や女性であっても

スライスの威力を出す方法はそんなハンデは関係ありません


もし、しっかりとスライスの活用法と

2種類のスイングの違いを理解して

活用することが出来れば

あなたのスライスは相手が恐れるショットに

変身することになるでしょう


わたしにとってスライスとは

試合に勝つためにはなくてはならないものです!

バックハンドが片手のわたしはストローク戦になった時に

強烈な両手バックハンドクロスや

高く跳ねるキックサーブにやられてしまうことがありました

片手バックハンドには当然攻略のセオリーですが

そのパターンでやられると悔しくて必死に練習をしました

しかしそのようなボールを無理してヒットする必要はありませんでした

確かなスライスの技術があれば

どんな強烈なスピンボールとでも

対等以上に戦えるのです

そんなキレのある攻撃できるスライスの

レッスンを先日行いました

皆さん頭ではなんとなく理解していたみたいですが

しっかりと認識して、練習することで

短い時間でのレッスンでも

格段に「キレ」が素晴らしくよくなりました

あなたにも、もしスライスを武器にすることを

望まれているのなら、一度覗いてみてください


テニスライズオンコートレッスン

「伸びる、止まる、上げる、逃げるボールを同じテイクバックから

   自在に操り相手を縦横無尽に走らせるスライスショットのポイント」





では





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

試合での考え方や準備法
取り組み方をまとめました

全日本ランカーで東京代表
朝日レディースや県大会出場者を育てた
スクール校長の珠玉のテニス勝利法!
大会を勝ち上がるには何が必要なのか、
何をポイントにして試合に挑め打結果が出るのか!?などなど
様々なポイントとなるであろう項目をまとめて
ステップとして皆さんに実践していただける
プログラムを作成することが出来ました!!


そのプログラムはコチラ

「TYP(テニス優勝最短プログラム)」

前回サービス&リターンに特化したオンコートレッスンの
DVD化が完成しました!
サービス&リターンに悩んでいる方はこちら


ネットですぐに見られるコアを意識したノウハウをさらに大公開しました
「必勝コアスイング」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私が開校,活動している 埼玉 川口 のテニススクールはこちら
テニススタジオ川口 略して「テニスタ 川口」

その「テニスタ 川口」フェースブックページが出来ました!

FBをやっている方は是非「いいね!」と1押しお願いします

facebook.com
検索「テニススタジオ川口」


テニススクール 校長の私が今まで教えてきて成果のある方法を教えます
テニス上達の最速方法
「コアスイングテニス最短上達プログラム」
| レッスン | 08:13 | - | - | pookmark |